SSブログ

朽ちたまま… [みんなの写真]

2010年1月20日12:00PM
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨタ8改

下の車が気になります・・・・・(^^♪
by ヨタ8改 (2010-02-27 07:55) 

ichigo

たぶん箱スカじゃないかとうちのダンナは言ってますけど どうなんでしょうか?
by ichigo (2010-02-27 08:15) 

ヨタ8改

そういわれて見ると、箱スカの赤に見えました、前のフェンス明けて見せてもらいたいです(^^♪
by ヨタ8改 (2010-02-27 08:28) 

ichigo

想像で夢を語るのも写真ならではの楽しみ方ですね(*^_^*)
by ichigo (2010-02-27 08:37) 

kazz

ご両人、ご無沙汰してます(^^ゞ 種明かししていいですか? これはうちの近所なんですけど、ご想像通り、赤い箱スカです(^^) 私も以前スカG(R32)乗りでしたので、やはりスカイラインには思い入れがありまして。 ちなみに上のR30にも乗ってました。同じ色でした。 ichigoさんとはR32繋がりなので、「これだ!」と思いまして(^^ゞ
by kazz (2010-02-27 17:29) 

旅するスクエア事務局

ヨタ8改さん kazzさん ご参加ありがとうございました♪ 今週中にデータとお写真を発送しますね
by 旅するスクエア事務局 (2010-02-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの鉄橋晴れの御堂筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。